2007年10月18日

家内プロデュース

     家内プロデュース
宜保聡が木綿に染めた紅型を組み込んでバックに仕立てました。
小物作りがさっぱりわからん御様子なので 私にまかせてもらいました。
(縫製はいつものフジサンね)

古典柄の小紋なので「おっとな〜」で「わふ〜」で「ちょいリッチ〜」がコンセプトです。
うーんデザイナーのプレゼンっぽい!しかしコンセプト通りできたかな??
なんか「フツー」になっただけって感じ。むずかしーよーオイ。

こちらは平べったい小物いれです。
家内プロデュース
家内プロデュース家内プロデュース
ご祝儀袋をいれたり、銀行に振込に行ったりする時に使えます。
封筒や領収書など紙ものを入れるのにいいサイズだと思います。

これは名刺入れ。カード入れにもどーぞ。
家内プロデュース家内プロデュース

小物作りのキャッチコピーは「ポケットに紅型を!」です。だささがキメテ♥
よ〜し、同じカタチでだいだい発もつくっちゃうよ〜。



同じカテゴリー(2007年)の記事
双子の仔パンダ
双子の仔パンダ(2007-12-10 22:16)

トートバック
トートバック(2007-10-09 19:50)

大きいどろんシャツ
大きいどろんシャツ(2007-09-14 22:05)

巾着
巾着(2007-08-31 09:46)

紅型シャツ
紅型シャツ(2007-08-11 18:19)

紅型ハッピ  紅々
紅型ハッピ  紅々(2007-07-30 00:47)


Posted by 紅々 at 20:27│Comments(2)2007年
この記事へのコメント
りえちゃんブログ 何で~?
コメントが入れられるようになってる~。
今まで ブログ見ながら 一人で 「かわいい~ 上等~」とか
どぅちゅいむに~してたよ。

聡 小物かわいいさ~
バッグ かわいい~。

えみ 広島で ぴらす(りえちゃんデザイン)のTシャツ着てたら
いつも かわいいTシャツ着てるよね。って 近所に人達に言われてさ。ははは。
単純だから いい気分で 毎日とっかえひっかえきてる。 あはは。

いつか 広島で沖縄雑貨屋 やろうかな~
Posted by えみ at 2007年10月19日 20:03
えーみさま
ふふふ そ、これからはどぅちゅいむにーしないでコメントできるよ!
小物たち、えーみがかわいいといってくれるなら きっと売れちゃうね!うふふ〜
沖縄雑貨屋か〜「えーみのわじわじ商店」とかどう?
Posted by 紅々紅々 at 2007年10月20日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。